ガラスの杖

引きこもりから復帰したイラスト系専門学校生がつらさを克服できるか試します。

がおー

かわよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

 

f:id:motikosan:20180412222449p:plain

 

f:id:motikosan:20180412222836p:plain

LBつきた・・・・・・・・・・(´;ω;`)

 

カオル、エリュ、スパルタとつづいて4つ目のクラス4はがおーでしたが

 

ついにlbが底をつきました。

 

おかげでレイジ4とアマブレ2がとれない\(^o^)/

ていうかその2つ使えないベルセってただのかわいいジータちゃんじゃん・・・・・・ 

 

なんでそういうことするのぉ・・・・・・

 

 ふたつのアビのlb必要数をみたところ合計55・・・。

 

そんで今スラ爆一回分がどれだけポイントたまるのかなって確認したところ

 

来月以降の運用が決まりました。

 

がおー、君はまだはやかったんだ。

 

これは今後のクラス4たちにも言えることで

 

次回参戦予定のセージもたぶん危うい。ベールとるだけで終わるんじゃないか~?

 

 

 

 さて巷じゃグラブルはクラス4で迷うあたりが一番面白いなんて言われてるらしいけど

 

自分の記憶だと以前は「確定流しができるころが一番楽しい」と言われてた覚えがあるので

 

なんだかんだ面白い場面あるじゃんぐらぶりゅ・・・

 

個人的なグラブル 下に行くほど難易度があがる目標

 

・クラス3制覇

・十天衆加入

 

ーーーーランク100あたりの壁ーーーーー

 

・参加するだけなら 30連戦 バハ、グランデ、天司など

・セラフィックウェポンssr化

 

ーーーー共闘の壁ーーーーー

 

・クラス4開放

・ローズクイーンHL

 

ーーーーここまでが自分のできた範囲ーーーー

 

・神石編成つくり 水属性ver

・マグナ2揃え

・シュヴァ剣染め(正直一個下に入れたい)

 

 

 ーーーー何年かかるんやろっていうやつーーーー

 

 ・十天衆最終解放

・アルバハHL

 

 

いれてない項目は多いだろうけど次見据えてるのは

 

せっかく来たヴァルナが全然装備揃ってないせいで倉庫番はってるから

 

腰を据えてケルフェンしたいんだ

 

 

 

光もいい感じにつよくなってゼウスもなぜか2凸までできてるから

 

シュバ剣集めたいんだ・・・

 

でも一個もまだ凸れてないんだ・・・・

 

あれ・・・グラブルつらいんじゃね・・・・・

 

 

 

ということにはならず今も元気にぐらぶってます。

 

わかる~~~~

やるべきことがあるときに~~~

 

寄り道でこういうネトゲみたいなゲームにはまっちゃうの~~~~

 

わかる~~~

 

いいんだよ今自分を気持ちよくできる数少ないツールなんだから

やってなんぼのもんじゃい

 

 

というわけで今日のグラブルの進捗でした。

 

学校関連の記事とテンションが違うのはそういう仕様です

 

 

今日の進捗

 

f:id:motikosan:20180412230614p:plain

 

・ジャンヌ最終解放(はやく95になれ)

・がおー開放