ガラスの杖

引きこもりから復帰したイラスト系専門学校生がつらさを克服できるか試します。

その絵描きド修羅場につき、

締め切りがおそろしいことになってるのに

進捗がゴミだから言いたいことだけ綴ります

 

・同人のこと

 

やばいです。毎回言ってましたが今回が一番死ぬほどやばいです。

結局週3のペースでした。(正直これだけでかなり体力もってかれた。

一日一枚書いてるやつがばけものすぎる。)

あはは。これから二日で最低4枚はか描かなあきまへん。

 

理想というか、ほんとの意味で最低は6枚なんですけど・・・・。

 

グラブル

 

やばいくせにこいつは進んでしまいました。

以下箇条書きで進捗。

 

・バハムート武器→フツルスに。つよバハ参加は意外とぬるかった。

・ティア銃→やっと6つならべられた。うち2つが3凸。4凸はいまだ遠い。

 

・光古戦場。予選だけランニング。がおーが結局いちばんでした。

あと悲しいけど予想通りソーンさんはまだ出番ないです。

95からっぽい感じですけど犬殴りならロボミが大活躍です。

がおージャンヌロボミマリーで連撃ゴリラブッパで一分退治。

今回はケルフェン周回に備えてのサラーサ斧を即集めました。

 

・はじめてシュヴァ剣ドロップ。ただしアーカルムから。

おかげで3凸一本完成。素材自体はあとビー玉と剣エレと

光プシュケー。前者二つはどうにでもなるのでプシュケーはアポロンからもぎとる

つもりで。まだやったことないですけど楽勝らしいんで大丈夫っしょ。

 

・学校

 

ここまで休みなし、のらりくらりで課題も大丈夫でしたが

さっそく同人のための欠席チケットを2回使いそうです、、、

 

あーーーーーーーーーーーくっそーーーーーーーーーー

これが原因で去年は休んだんじゃねーのかーーー!??!?

全部とはいわずとも1割はこれのせいだったぞ~===!!

 

まいいや・・・・・・・

 

なんとかなれ。