ガラスの杖

引きこもりから復帰したイラスト系専門学校生がつらさを克服できるか試します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その絵描きド修羅場につき、

締め切りがおそろしいことになってるのに 進捗がゴミだから言いたいことだけ綴ります ・同人のこと やばいです。毎回言ってましたが今回が一番死ぬほどやばいです。 結局週3のペースでした。(正直これだけでかなり体力もってかれた。 一日一枚書いてるやつ…

遅い、遅すぎる。

原稿の進捗 よーーーーーーーーーーーーーーーーーやく 自分の中の悩みの原因のひとつ、”原稿”に着手しました。 締め切りは言えないんですけど(言うのが恥ずかしいレベルの) 相~~~~当な修羅場です。 こいつ一日に一枚のペースをやろうとしてますが は…

マグナ育成

グラブルのガチャもお薬連打をするようになったので 久々にキャラ育成から地力を強化する作業をしてました。 基本的に光と闇と風にしか育成の意識がいかないので 手つかずの土を強くするためにゆぐゆぐを風エリュでもぎもぎ。 ほどよくゆぐ剣が落ちてくれた…

4月 風ピックアップスタレジェの結果ぁ

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・ つらい・・・ 風属性当たる前提だったから一番揃ってる水属性がきたこと・・・ 今更あまり出番がなさそうなお方をお迎えしたこと・・・ メカニックの素材を集めてないからどこでもATぶっぱ…

引きこもりから復帰 5日目

行って参りました専門学校 週の終わりはやはり濃密でした・・・(嗚咽) 大きく分けて2つの出来事がありましたね 進路のあれこれ ついに元同期に鉢合わせてしまった

あへあへ進路

さて今週最後の授業はどうやら職業希望調査っぽい。 今日学校に「何目指したらいいかわからないです;_;」って 送ったばかりなのにひでえことするもんだ 正直にって言われたから正直にやってやりますが。 希望するだけならただだもん。。。。 んで、結構時…

がおー

かわよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・w LBつきた・・・・・・・・・・(´;ω;`) カオル、エリュ、スパルタとつづいて4つ目のクラス4はがおーでしたが ついにlbが底をつきました。 おかげでレイジ4とアマブレ2がとれない\(^o^)/ ていうかその2つ…

引きこもりから復帰 4日目

いきなりなんで4日目なんだよって思うかもしんないけど3日坊主を超えたよっていう感じで。あとぐちゃぐちゃの考えをまとめて羅列してるだけなので見づらい。 学校に実際復帰してみて さて、復学してからなんとか4日は通えてるけど正直に言うならつらいです。…

おはジャンヌ

おは十連ガチャの結果。正確には今日のじゃないけど。(今日のはお薬こんにちはだった)うれしいです。普通に。光属性は今年最弱だったのでめちゃめちゃ強化してソーンさん(初十天)を呼んだり、サンダルフォンさんに世話になったりシュヴァ銃やっとしきつ…

はじめに

前のところが使いづらかったので、もとい新年度なので引っ越してここにきました。ここでは専門学校に復学した自分が色んな苦難を乗り越えて社会へいけるのだろうかという名目のもと綴ることにした日記です。現在進行形で悩んでいますが、同じように休学、留…